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サポート

Q&A

「TrakaWEB」Q&A

TrakaWEBバナー

管理システムはクラウドサービスですか?

管理システム「TrakaWEB」はオンプレでの設置になります。 社内のセキュリテイ上インターネットに接続できないパソコンから管理する事ができます。 また、TrakaWEBはブラウザーベースの管理システムですのでクライアント側へのソフトウェアのインストールは不要です。

キーキャビネットとロッカーを同じ管理システム上で管理できますか?

キーキャビネットとロッカーでも同じTrakaWEBは同じ仕様ですので一つの管理システムでキーキャビネットとロッカーの両方が管理できます。

複数拠点の鍵管理システムをTrakaWEBで管理できますか?

TrakaWEBは同一のネットワーク内であれば設置拠点でも管理する事ができます。
また、拠点間をつなぐVPNネットワークがない場合は、VPNネットワークの構築からご相談いただければ弊社でも対応いたします。

管理システムTrakaWEB

TrakaWEBの使い方についてのサポートはありますか?

TrakaWEBの使い方についてのサポートは遠隔操作での「リモートメンテナンス」契約のサポートと、電話やビデオ通話システムを使った「電話サポートサービス」があります。

お問合せ

ユーザー情報を他のシステムと連携させる事はできますか?

APIで開発すれば他のシステムとの連携は可能です。
企業でよく使われているWindowsのADとの連携でしたらカスタムオプションで提供しているので開発する必要はありません。

TrakaWEBをインストールするサーバーのシステム要件は?

以下がサーバーにインストールされている唯一のソフトウェアである事を前提とした最低要件になります。

OS

Windows Server 2016
Windows Server 2012 R2
Windows Server 2012
Windows Server 2008 R2 SP1
Windows 10 (Professional or Enterprise editions)
Windows 8.1 (Professional or Enterprise editions)

CPU

Windows Server 3GHz Xeon
Windows 10/8.1 3GHz i3

メモリ

8GB

RAM

500 GB

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