資料請求・お問合せは正規リセラー株式会社トータルリンク

鍵管理・ロッカー管理システム「Traka WEB」  2022年度IT導入補助金対象ツールに認定

株式会社トータルリンク(本社:兵庫県神戸市須磨区)は、世界初の電子鍵管理システムメーカーASSA ABLOY Trakaの正規リセラーとして取り扱う鍵管理・ロッカー管理システム「Traka WEB」が、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業」(IT導入補助金2022)のITツールとして採択されたことをお知らせいたします。

Web ブラウザ経由での重要キーおよび資産管理制御

Web ブラウザ経由での重要キーおよび資産管理制御

これにより、日本国内で法人登記され、日本国内で事業を営む中小企業・小規模事業者等で、補助事業者として採択された場合「Traka WEB」の導入費用の1/2を補助金として受けることができます。

※別途、TrakaスマートキーキャビネットやTrakaスマートロッカーの購入が必要です。

革新的管理システム「Traka WEB」の特長

高度な管理システムであるTraka WEBは、TrakaスマートキーキャビネットとTrakaスマートロッカーの使用履歴を記録しながら管理することができます。また、貴重品を適切に保管するのはもちろん、ユーザーが効率的に利用できるような機能が多種用意されており、当社では顧客ニーズに合わせて仕様をカスタマイズすることで、Traka WEBの高度な機能を使ったあらゆるソリューションを提供します。

TrakaWEBは、高度なブラウザーベースの管理ソフトウェアであり、ブラウザー接続可能なほぼすべてのデバイスで管理することができます。また、複数のキャビネットやロッカーを一元管理することもできるため、同一ネットワーク内であれば、日本中の鍵や貴重品を管理することが可能です。
TrakaWEB

Trakaスマートキーキャビネット

Trakaスマートキーキャビネットは、すべての鍵の使用を保護、管理、監査します。Trakaは承認されたユーザーのみがキーキャビネットを使用でき、指定された鍵のみ取り出すことができるようにしています。システムは、誰が、いつ、鍵を取り出したのか、鍵を誰が、いつ、返却したのかについて、完全に追跡できる機能を提供しています。Trakaスマートキーキャビネットには、4つのサイズがあり、5本~720本の鍵を管理することができます。

鍵管理装置

Trakaスマートロッカー

Trakaスマートロッカーは、すべてのユーザーと各ロッカーの使用履歴を取得することができます。また、ロッカーへのアクセス権限の設定、アクセス時間の設定や門限設定、予約機能など、きめ細やかな設定が可能となっており、それぞれの業務に適した設定を行うことができます。

オプションとして、独自開発RFIDタグにより、機器が正しく返却されたか等も確認することができます。

Trakaスマートロッカーでは、現金トレー、拳銃、自動小銃、無線機、ノートパソコン、タブレット、スマートフォン、測量機器、ドローン、ポータブルカメラなどの貴重品について、保管実績があり、世界各地の企業様に愛用されています。

スマートロッカー

スマートロッカー

最新情報

TOP